萌花でーす。

大学生の活動記録のようなもの。

沼垂デビュー


久しぶりです!

4月になり、無事3年生に進級しました。
大学生も折り返しと思うと
あっという間すぎてびっくりします😳


昨日、4月2日に初めて沼垂に行きました!
しかも朝市なんて最高すぎですね。

噂には聞いていた朝市ですが、
予想以上の賑わいでした!
ちょうど天気も良かったからですかね🌞

f:id:mocha_mk27:20170403141319j:image

青空のもと素敵なお店がたくさんならんで、
笑顔があふれていて、
なんて素敵な空間なんだろう…!!

f:id:mocha_mk27:20170403141522j:image

こういう新しい場所に行くと
新潟にはまだまだ素敵な場所がたくさんあるんだなぁと実感します。

素敵な場所に
素敵な出会いがあるのもまた然り。
今回もたくさんの新しい出会いがたくさんありました。嬉しい☺️


大学生活も残り2年となったけれど
この2年でどれだけ新潟の良さを発見できるか
素敵な出会いを見つけられるか
とっても楽しみになりました😄

Mocha