萌花でーす。

大学生の活動記録のようなもの。

最近楽しい話




短く言うと
私ってなんだかんだ楽しく生きてるなぁと
最近思います。


ここ3週間ほどの私は
1年の中で最高に爆笑してる。
表情筋フル活用。
毎日腹筋が痛いほど笑ってます。


というのも、
素敵で楽しい人たちが周りにいるから。
シンポジウムの実行委員のみんなとの時間は
私の笑顔の源です!


ただ楽しいだけじゃなくて
みんなちゃんと自分を持っていて
考えをもっていて
得意なことを持っていて。


そんな友人たちが周りにいるのが嬉しい。
なんだかんだ私は恵まれているようです。


彼らといる時間が
とても楽しくてしょうがないです。
大変なことも頑張れそうです。


f:id:mocha_mk27:20161202235615j:image


とりあえず、来週の本番への準備と
たまったレポートを片付けます。