萌花でーす。

大学生の活動記録のようなもの。

ピザ会に行ってきた!



19日の日曜日、
友人の学生団体"おはし"が企画した
手作りピザ会に参加してきました!

f:id:mocha_mk27:20160620131807j:image

総勢13名で行ったピザ作り。

ピザを粉から作るなんて、
一人暮らしじゃ絶対しないことだと思う!
貴重な体験だったなぁ。

f:id:mocha_mk27:20160620114537j:image

粉をこねて
伸ばして
好きな具をたくさんのせて...

個性は料理に出るってこれ本当だな(笑)

f:id:mocha_mk27:20160620114659j:image


いろんな人と
おしゃべりしながらする料理って
やっぱり楽しい。

一人暮らしで忘れそうになる、
誰かと一緒にご飯を作って
みんなで一緒に食べるってこと。

でもこれって
忘れちゃいけないことだよなって。



それに
こういう場だからこその出会いもあるよね。
一個一個の出会いを大切に。
世界は広いことも忘れちゃいけない。


思っているより
世界は広い!!
ご飯はおいしい!!
幸せはすぐそこに!!



そういうことを改めて考えることができた会でした。
また参加します、おはしの活動。