萌花でーす。

大学生の活動記録のようなもの。

誰かとご飯を食べること '16.05.16



最近、誰かとご飯を食べることが多い。

学部の友達
サークルの友達
バイト先の友達
ダブルホームで知り合った友達

f:id:mocha_mk27:20160516085653j:image

誰かと話をしながら食べるご飯も
いつもと違っていいなって思えるようになった。
普段話さないこと、聞けないこと、
お互いの考えを言い合えるのって
すごく楽しいことだと思う。




友達が作った学生団体、
"おはし"にこの前参加した。
一人一品持ち寄りのお弁当の日という活動。
誰かのためにお弁当を作る楽しさ、
誰かとご飯を食べる楽しさ、
一人暮らしだとなかなか出来ないことだから、
貴重な時間だと思うなぁ。
f:id:mocha_mk27:20160516090434j:image



今週も、友達とご飯の予定。
カラダの栄養はもちろん、
こころの栄養にもなるようなご飯の時間。
楽しみだなぁ。